忍者ブログ
日々の仕事の日記です。不定期更新でほんと申し訳ないです(;一_一)

2017-12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ警備員を始めて間もないとき、新人には非常にきつい事件が起こった。
 
去年のセレッソ大阪は開幕戦から負け込み、夏前には連敗が続いた。
 
そこでセレッソ大阪は監督を解任。現在監督を務めるクルピ氏(?)が新任となった。
 
新監督となって初戦・・・敗戦。
 
試合終了後セレッソサポーターが暴徒化。
 
会場周回の出入口を全て封鎖し、社長を閉じ込めた。
 
メインの入り口では「社長出て来い!」や「社長殺すぞ!」などの怒声が飛び交っていた。
 
硬直状態が2~3時間続き、セレッソ大阪サイドが折れる形になり、中心サポーター約200名を一旦スタンドに入れる。
 
サポーターの意見としては、「どうして監督は辞めるのに社長であるお前が辞任しないのか」と「今まで苦楽を共にしてきた監督をクビにしたことに対しての抗議」と「実際監督を変えても負けた」という3点であった。
 
釈明のためにピッチに社長が現れる。
 
中心サポーターのリーダーとの質疑応答が始まった。
 
詳しいことはあえて言及しないが、その後、「新監督は知り合いのヨーロッパで活躍してきた有名な監督なので心配ない。今後を見てくれ。」という内容の釈明ではあったもののなんとか事態は収拾した。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様