忍者ブログ
日々の仕事の日記です。不定期更新でほんと申し訳ないです(;一_一)

2017-12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを始めてみました。

一応自己紹介しておくと・・・大学1回生の男です。

出身は大阪です。

大学は大阪にある七帝大の1つに通っています。ほぼ言っちゃってますが。

炎のバイトマンでもあります。浪人中に警備員のバイトで昇給しちゃうほどです。大学生になったもんで、現在は、家庭教師・塾講師・警備員・派遣をこなしております。主な収入源は掛け持ちしている家庭教師ですが、月収は学生ながら20万以上あります。収入の学生ランキングとかあれば上位狙える自信が・・(笑)嘘。僕なんてまだまだです。周りの友人には、バイトばっかりやん、とかほんま忙しいな、とか過労死するんちゃう?とか言われてますけど、まだまだ追い込んでいくのでよろしく。

そんなに働いてどうするん?

なんてよく聞かれます。

一応将来の夢は社長なので・・はっきり言えば起業資金です、目標金額にはまだまだですが。

ちなみに現在の時給は家庭教師時給2000円、塾講師1コマ(80分)1800円、警備員時給930円でやってます。まだまだ数をこなさないとやっていけない現状がもどかしいです。これから大学も忙しくなっていく中でどこまでやっていけるでしょうか・・。

家庭教師の裏側というか家庭教師派遣会社の批評、日々の仕事の話、などメインは家庭教師・塾講師・警備員・派遣の4種を筆頭に、ジャンルにこだわらず書いていこうと思います。できるだけ更新していきますので、興味がおありの方は是非見に来てください。
 
あとブログのタイトルについてですが、週8ぐらい働いているからです(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介見ました
自分も大学生なんですが、バイトはほとんどしておらず部活をがんばる日々です。もうじきOFFに入るので、短期のバイトをがんばりたいです。

できるだけ覗きにくるので更新とバイトがんばってください。
太め 2008/12/04(Thu)22:25:14 編集
コメントありがとうございます
太めさんも部活頑張ってください。
僕も更新頑張ります。
南海魂 URL 2008/12/05(Fri)23:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様