忍者ブログ
日々の仕事の日記です。不定期更新でほんと申し訳ないです(;一_一)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前こんなことがあった。

 

家庭教師を始めた当初とにかく仕事を受けたいという一心で家庭教師のアタック(現アズ)から時給1500円での依頼を受けてしまった。

まぁ時給もひどいもんだが、そこの母親が本当によくしゃべる人で、授業時間が終わっても色々相談されてなかなか帰してくれない。ひどいときは30分程捕まってしまうときもある。性格上授業は必ず延長し、料金は既定時間分しか戴いてないんだから本当に勘弁して欲しい。挙げ句子育ての相談までされて俺にどうしろって言うんだっていう状態に…。定期テストの数学の点数を大きく上げてやったのに、お礼の言葉もなしに万遍なく上げてもらわないと困るとか鬼畜すぎる。

 

なんとか頑張って3ヶ月は頑張ったものの他にうまい家庭教師の話もあったので大学や部活が忙しいからという口実でやめようとアズに電話した。

 

すると時給1700円にしますのでやめないでくださいと引き止められた。

 

誰が時給1700円でやんねん!と怒鳴って電話を切ってやった。

 

さらに家庭教師のアタック(現アズ)のことを書かせてもらうと、報告書がくそだるい。史上最低にだるいです。勉強スケジュールなるもの、週1ならば帰り際に1週間分の宿題を日分けして書いて帰らなければなりません。報告書と一緒に出さなければならないのであまり適当には書けません。

報告書ですが、毎月末に教師の感想と保護者の感想を書かなければいけません。本当にめんどくさいです。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様