忍者ブログ
日々の仕事の日記です。不定期更新でほんと申し訳ないです(;一_一)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から聞いた話、派遣会社によってはTV番組観覧バイトというものがあるそうです。

その友達が登録している派遣会社では関西テレビの「たかじん胸いっぱい」の観覧バイトの募集だったそうだ。

あの番組って人気ないんかな。

TV番組観覧のバイトに興味が沸いたので独自に調べて見た。

まず気になる給料。給料は時給ではなく日給であり、給料という形ではなく謝礼という形で受け取るそうだ。

そして金額は1番組(2~3時間)で500~5000円で主に昼間の収録であるようだ。東京だとたくさんあるそうだが、大阪ではかなり少ないらしい。芸能人を生で見れる代わりに報酬がない場合もあるとか・・・。

機会があれば1度体験してみたいが、観覧者って女性が多い気がするな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出張ホスト
タバコで死亡 享年38
出張ホスト URL 2010/03/26(Fri)06:25:26 編集
爆乳
>>2
俺は、生活保護もらってるぞ
爆乳 URL 2010/03/26(Fri)06:36:03 編集
童貞
さばさばさばさば〜♪
童貞 URL 2010/03/26(Fri)06:36:10 編集
童貞
>>29
> ◆M.G9Nl0Ydk
童貞 URL 2010/03/26(Fri)06:39:05 編集
クンニ
重複すんなよ(´・ω・`)
クンニ URL 2010/04/04(Sun)21:08:56 編集
人妻
>>6
お疲れ様でつ それでは ¥1
人妻 URL 2010/04/24(Sat)10:48:00 編集
セックスフレンド
おれが保障する
セックスフレンド URL 2010/04/30(Fri)20:31:18 編集
ザーメン



        / ̄ ̄
ザーメン URL 2010/05/13(Thu)13:05:11 編集
痴漢
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 会い
痴漢 URL 2010/05/14(Fri)04:30:26 編集
童貞
>>541
ニコニコの実況はアンカ
童貞 URL 2010/05/29(Sat)03:32:26 編集
人妻
サルサは世間に存在自体を知られていない
人妻 URL 2010/06/03(Thu)18:59:49 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様